RubyKaigi2008 1stDay

昨日の深酒から何とか這い上がって、RubyKaigiの1日目に参加してきました。

  • Ruby1.9.1をクリスマス前(12/20)にリリースして幸せなクリスマスを!!
  • 共通のベンチマークが出来ると楽しそうね
  • matz日記を書き終えるまでがRubyKaigiです
  • M17Nの質疑応答のカオスっぷりwwwなんのコントかとwwww
  • 文字コードの問題って深いのだなぁと・・・
  • yuguiさんの「何もわからないんだから黙ってろ!!」にはぐっときたです。
  • 終わった後のrubyist自重wwww
  • toRubyの話はすごくいい話だった!本気で涙がでそうになりました
  • スライド無しで熱く話していた姿が格好良かったです。matz殺してましたがwwwwwww
  • 懇親会は日和って1時間そこそこで退散。。。