RubyKaigi2008でゴルフコンペに参加してきたよ

先に謝っておきます。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。


今日は、ゴルフデビューの日だったので、いつもはTシャツ姿の僕ですが
ちゃんと襟のあるシャツを着てRubyKaginiに行ってきました。


初ゴルフってことでアンダーpar狙いで始めたんですが
やり始めたら、面白くて面白くて止まらなくなってきて
もう、限界って思ったところから1打が削れたときの
あの感覚は今までに感じたことのない喜びでした。


るびまで記事を読んだときは、( ´_ゝ`)フーンって感じで
マニアックな人が頑張ればいいじゃんって思っていたんですが
やってみたら、以外と普通の書き方で出来ることがわかって
ゴルフの虜になってしまいました。


が、あれだけ頑張ってみたものの、最終的にはプロゴルファーとの差は9打差もついていて
もっともっと勉強をしないといかんなぁとおもっと所存でございます。


そんな、状態に陥ってしまったので
今日のセッションはほぼ聞くことが出来ずに
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
ゴルフやってました。
おかげさまで、景品まで頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当に、すいません。。。すいません。。。すいません。。。
明日は心を入れ替えてちゃんと話を聞かせて頂きます。(おきられれば・・・)